RECOMMEND SERVICE
おすすめサービス
Line CTI システム
Line CTI システムについて
<登録動作>について
<未登録動作>について
<メリット>について
・社外から社内への着信が把握できる。
・社内の繁忙状態の把握
・各顧客の問い合わせ頻度の把握(営業フォロー)
・受電者の対応履歴が把握できる。
・申し送りの確実性
・顧客へのスピード対応
・CSの一元管理
・営業等の迷惑電話を受話前に確認できる
・不要電話の対応時間短縮
・着信不審で、折り返すが…がなくなる
転送(ボイスワープ)設定の場合
システムについて
・必要な契約
a: NTTフレッツ回線
b: NTTひかり電話(2回線)
※ひかり電話ビジネスタイプ(3回線以上)では動作しません。
・必要な機器&システム&アカウント
1: Windows Server & サーバライセンス
2: ONU(NTT機器)
3: Access(システム動作)
4: LINEアカウント
5: Ayes LineCTIシステム